オンライン授業

世の中いろいろ解除されてきているようですが、いかがお過ごしですか。
僕はこの騒ぎで、2月から電車・バスには乗っていません。
東京工学院(旧慶応大工学部のあったところ・小金井)で登校授業があったので1度だけ車で出かけたくらいです。
昨日からオンライン授業が始まり ZOOM とやらを使ってうちのスタジオから授業をしました。
初めての経験で、モニターに学生の顔がずらりと出るのですが、何とも不安で落ち着かないものでした。
毎週このオンライン授業を続けなくてはと思うと頭が痛くなります。

f:id:kumetakast:20200616151721j:plain


村井さんから千葉公園古代ハス、遠矢さんからは高幡不動あじさいの写真が送られてきました。
どちらもこの時期の花。コロナ騒ぎとは関係なくきれいに咲いていますね。

f:id:kumetakast:20200616151507j:plain