2019-01-01から1年間の記事一覧

年内はあと1回

教室も年内はあと1回になりました。 14日は教室大忘年会をスタジオで行いました。 ゲームあり、クイズあり、ビンゴあり、体操あり、歌あり・・・。 大変盛り上がりました。 昨日はストロボの講座。 日中シンクロの実技で面白い実験撮影をいろいろしました。

流し撮り・ズーミング

先週は流し撮りと、露光間ズーム(ズーミング)を行いました。カメラを動かしたり、 レンズを伸ばしたり、大騒ぎ、皆さん見事に撮影ができました。

教室写真展会期変更

本日の教室は組み写真と流し撮りとズーミング。 カメラを動かしたり、レンズを伸ばしたり、大騒ぎ。 皆さんうまくできました。 3月に行われる恒例の教室写真展の日にちを1週間早めることにしました。 15日(日)~21日(土)に変更です。 すでにチラシに印…

代々木上原、イスラム寺院東京ジャーミィ、駒場公園前田邸和館・洋館、東大キャンパスを散策しました。銀杏がとてもきれいでした。

散策しました。

しばらくブログは休んでしまいましらが、教室ではあちこち散策しています。 亀有で両さん像を撮影した後、先日は豪徳寺・松陰神社、そして三軒茶屋キャロットタワーまで行き、夕日の写真も撮りました。

10月に入り写真教室が始まりました。

初めまして

初めましてYahooブログが終了しましたのでこちらから始めます。 写真教室は10月12日から22期が始まります。 ただいま新受講生募集中です。