2023-01-01から1年間の記事一覧

大泉学園石神井公園散策・忘年会

12月に入って大泉学園の牧野庭園と石神井公園を散策しました。 紅葉がきれいでした。 先日は教室の大忘年会。クイズあり、ビンゴあり、歌あり・・・。 大変盛り上がりました。 来年もよろしくお願いします。

散策

写真展の後、2回散策をしました。 銀座のお稲荷さんめぐりと葛西臨海公園です。

教室写真展

教室写真展が17日(日)~1週間開かれます。ご案内します

小石川植物園・小岩菖蒲園散策

5月11日「らんまん」に因んで小石川植物園を散策しました。 到着するまでも、園の中も坂が多く、ちょっと歩くのが大変だったようです。 でもめづらしい樹木があり空気も良く、安らぎました。 6月5日小岩菖蒲園に出かけました。菖蒲が一面に咲き皆さんいい写…

浮間公園散策

4月8日浮間公園を散策しました。 チューリップ祭りでしたが満開は過ぎてしまいました。 でも少しは残っていたので皆さん頑張って撮りました。

城北中央公園散策

写真展の前に1日、石神井川と城北中央公園を散策しました。 25日が雨の予報だったので早めました。 桜はまだ六分咲き、お天気も曇りでしたが雨よりはよかったです。

写真展

教室写真展が始まりました。

予定

これからの予定(下記)と写真展参加者(添付)のお知らせです。 3/10(金),11(土) 講評会 3/24(金)搬入・展示 3/25(土)散策・桜 3/26(日) ~ 4/1(土)24回教室写真展

新年ご挨拶