2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1昨日は

1昨日は急な日程変更で散策を行いましたが12名集まり、 また天候も良く皆さん楽しく順調に歩きました。 さて次回は30日 午後2時からスタジオ教室です。 先日の神田川桜の写真、そして昨日下落合の写真寸評の後、各種レンズについての講座です。 広角レンズ…

明日

薬王院の牡丹の咲き具合が心配になったので、先程あらためて見てきました。 だいぶ枯れてきていて、来週はちょっと無理のようです。 また来週30日の天気予報も不安定です。 そこで思い切って明日23日に散策を行うことに予定を変更します。 スタジオ教室は3…

これから

教室そして古川さんの写真展が終わりちょっと落ち着きましたが、 すぐ23日(土)午後2時からスタジオ教室があります。 今回は先日の神田川桜散策写真寸評の後、各種レレンズについての講座です。 広角レンズと望遠レンズの違いと効果等、実験撮影を行いなが…

これからの予定

先日の写真展・記録動画ができました。 下記URLをクリックしてください。 https://youtu.be/wJ0y9ekdklA お客様やメンバーの写真が初日に偏ってしまい失礼しました。 なかなか、楽しめるでしょう。 さて10日(日)~16日(土)は古川さんの写真展です。 お時間の…

写真展終了

写真展はこの時期の開催でしたが無事盛大に終了しました。 実行して良かったですね。 さて次は古川英嗣さんの写真展が10日から始まります。 古川英嗣写真展 「悠游快写」 4/10(日)~16(土) くめスタジオ 古川さんが永年撮り続けた沢山の作品の中から50点…